たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネット三鷹市 三鷹市

[ココログ] ブログチェック第2段階(完了)
2007年12月29日 15:08

続きです。

※@flabo
SNSっぽいのでボツ。
※Haru.fm
ミニブログで長文を書く雰囲気でないのでボツ。
himatch
ミニブログなのでボツ。
○iza(カテゴリと別にタグ)
著作権放棄がちょっと嫌。
※じまブロ元気村
自然・環境関連限定のようなのでボツ。
○JustBlog
ココログと同じインターフェイス
※カラダカラノート
健康管理用のようなのでボツ。
※クチコミュブログ
基本が携帯ブログで登録には携帯アドレスが必要なためボツ。
※えるこみ
女性向けなのでボツ。
○ライコスクリップ
※MediaWagon
SNSなのでボツ。
※見て書いてブログ
新規登録のやり方が分からないのでボツ。
※もごもご
ミニブログなのでボツ。
×桃太郎王国ブログ
※mooom.jp
動画ブログ。動画を作る気はないのでボツ。
×myu
全flashの人の神経を逆なでるブログ。
当然ボツ…と思ったけど表示がブラウザによらないのは利点かも。一応チェック。
でも複数カテゴリは不可。結局ボツ。
※nowa
ミニブログなのでボツ。
※おきなわBBブログ
一応複数タグはつけられるんだけど、あまりにひどい造りなのでボツ。
※FC2ミニブログPIYO
ミニブログなのでボツ。
※Re:log
来年1月にサービス終了らしいのでボツ。
※みんなの登山ブログ
登山専門なのでボツ。
※市町村ブログネットワーク
ブログオーナー募集のところだったのでボツ。
※Slownet
個人情報をやたら聞くのでボツ。
※趣味ログ
個人情報をやたら聞くのでボツ。
※テニス365
テニス専門なのでボツ。
※とばゲー
オンラインゲームサイトの1コンテンツのようなのでボツ。
※テレビブログ
TVの感想を書くことに特化したブログなのでボツ。
※UGOUGO Blog
flashを多用したお絵かきブログなのでボツ。
○Vox
※Wassr
ミニブログなのでボツ。
×wiwitブログ
×ワールドワイドブログ

さて、以上でブログチェック第2段階が終了しました。
今生き残っているブログは…、

ココログ
Excite
たまりば
? Actiblog(キーワード設定しても反映されず)
Blogger
ex5ブログ
グググロぶぅぅ
iza
JustBlog
ライコスクリップ
Vox

こんな感じ。
キーワードが設定できるけど反映されないActiblogは微妙だけど一応次のチェックに進みましょう。
次回、特殊文字チェックをお楽しみに。

(この内容は「ココログ」で書いていたものです)

タグ :ブログ探し

  • Post time : 2007年12月29日 15:08│Comments(0)
    URL欄を実験的に消してる間に廃止されてしまいました。まあいいか。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    [ココログ] ブログチェック第2段階(完了)
      コメント(0)