たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネット三鷹市 三鷹市

[忍者] ブログ始めました。
2007年11月27日 01:26

最近サイトを更新する気力が湧かない。
ブログなら続くかもしれないと思って始めてみることにした。
こっちには気の赴くままに適当に書いて、気が向いたらもうちょっとまとめたものをサイトの方に書くスタンスで行こうと思う。

なおこのブログサービスはなんとなく選んだだけなのでそのうち変えるかも知れない。
デザインは申し分ないし結構自由にいじれそうなんだけど、記事のカテゴリーが複数選択できないのが不満。
どこかいいブログサービスあったら教えてください。

(この内容は「忍者ブログ」で書いていたものです)

タグ :ブログ探し

  • Post time : 2007年11月27日 01:26│Comments(0)
    URL欄を実験的に消してる間に廃止されてしまいました。まあいいか。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    [忍者] ブログ始めました。
      コメント(0)