たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネット三鷹市 三鷹市

このブログの仕様について
2012年08月05日 03:07

以前、このブログに行末にbrタグを付けない設定ができたと書いた。
それでJavaScriptを書くのが楽になりそうだと喜んだのだが、現実はそう甘くはなかった。
先の記事でJavaScriptを書くのに使おうとしたのだが、この設定は全く使い物にならないものであった。

常識的に考えて、「brタグ無しの設定で投稿するとbrタグが付かず」、「brタグありの設定で投稿するとbrタグが付く」機能だと思っていた。
違った。
「brタグ無しの設定に切り替えると過去に投稿したすべての記事のbrタグが消え」、「brタグありの設定に切り替えると過去に投稿したすべての記事にbrタグが付く」機能だった。
自分にはこの機能の使い道が分からない。

タグ :お知らせ

  • Post time : 2012年08月05日 03:07│Comments(0)
    URL欄を実験的に消してる間に廃止されてしまいました。まあいいか。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    このブログの仕様について
      コメント(0)