たまりば

  パソコン・インターネット パソコン・インターネット  三鷹市 三鷹市

決めました
2008年04月05日 05:14

いままで数ヶ月間ブログを書くのにふさわしい場所を探してきましたが、今日やっと決まりました。
WentWayUp:WebLogはここ「たまりば」で稼動することにします。
今までの別場所での投稿もここに集めようと思います。→集めました。
ブログ本格始動にはもう少々お待ち下さい。

タグ :お知らせ

  • Post time : 2008年04月05日 05:14│Comments(5)
    この記事へのコメント
    こんにちは。
    ブログが決まってよかったですね。
    本格始動楽しみにしてます(^-^)

    追伸:記入項目のひとつが「いわゆるメール欄」になってますね。
    おもわずsageって入れちゃいそうです(笑)
    Posted by 沙臣 慎治 at 2008年04月13日 13:30
    どもです。最近ブログが流行ってるみたいなので始めてみました。
    書きたいことはいろいろあるけどいつ書くかは分かりません。
    気長にお待ちください。

    いわゆるメール欄は、世のメール欄ってあまりメールを送るために使われないよなあという気持ちで命名しました。
    ちょっとした文章を隠して書くときなどに便利なあれです。
    …と思ったらここのメール欄はきちんとメールアドレスを書かないと受け付けてくれないのか…。残念。
    Posted by いかづちSqueakいかづちSqueak at 2008年04月19日 15:08
    メールアドレスしか書けないメール欄なんて利用価値無いよなあ…。消すか。
    Posted by いかづちSqueakいかづちSqueak at 2008年04月19日 15:24
    ポケモン図鑑の語源情報はいままで通り掲示板に書けばよろしいですか?
    Posted by シォウ at 2008年05月08日 00:40
    はい、そうですね。
    もっとも最近は制作意欲がなくなってきていますが。
    どうも世代が進むにつれて分かりやすい名前のポケモンが減ってきた気がします。
    初代はサンドとかラッキーとかプリンとかだったのに…。
    Posted by いかづちSqueakいかづちSqueak at 2008年05月23日 02:36
    URL欄を実験的に消してる間に廃止されてしまいました。まあいいか。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    決めました
      コメント(5)