たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネット三鷹市 三鷹市

予告
2010年03月03日 06:30

色々書きたいこと・やりたいことが溜まっているので、さしあたって忘れないように書いておく。
近日公開とか言うつもりはない。言っても自分はどうせやらないって分かってるんだ。

一応上ほど優先度高いつもり。

・PICマイコン
昨年末から始めて色々やってる。TV出力とか音を出すとか。

・サイトの方
ブログでないWentWayUpの方がさっぱり更新してなくて黒歴史化してるので構造を見直したい。

・自転車修理した
スポークが壊れたのを直した。写真撮ったので上げたい。

・MSゴシック改造_ttc対応版
なんかFontForgeがttc作成に対応したらしいので試してみたい。

・上に広告付いた
のでちょっと狭くなったからデザイン変えようかな。タイトル部を縮める感じで。
2010.7/17 済

・OS自作
2008/08/19の9日目分を最後に途絶えてる。投げ出す気は無いんだけどね。

・ATOK
試用レポート書こうと思ってて忘れてた。今から思いだして書くのも微妙かなあ…。

-----

あとそういえばTwitterやってるってここでは書いてなかったか。Oce_Pleistoceneです。
→ ユーザー名変えました。pleistです。

-----

PS. 3万hit感謝。

タグ :お知らせ

  • Post time : 2010年03月03日 06:30│Comments(0)
    URL欄を実験的に消してる間に廃止されてしまいました。まあいいか。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    予告
      コメント(0)